KANGDANIEL JAPAN OFFICIAL SITE

SUMMER SONIC 2022 出演キャンセルのお知らせ

平素よりKANGDANIELを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、KANGDANIEL本人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。


韓国でのコンサートを行いながら12、13、14日に受けていたPCR検査では全て陰性の結果が出ていましたが、17日の検査で陽性の結果が出てしまいました。

KANGDANIEL本人はワクチン3次接種を終えており、現状特に症状はございません。

併せて行ったスタッフ全員の検査は全員陰性が確認できております。


この陽性判定により、予定されていた全てのスケジュールを中断し、ガイドラインに従い、自主隔離および治療、回復に専念しています。


それに伴い、8月20日、21日に予定していた<SUMMER SONIC 2022>の出演はキャンセルとなりました。 


出演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、及び関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


今後も防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストとスタッフならび関係者の皆様の健康と安全のために最善を尽くしてまいります。

BACK